フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント toppe様
早速のコメントありがとう御座います。

コメントを読ませて頂き、まるっきりうちと同じだ…と声に出てしまいました。

後ろ足がぶるぶると震え、蹴躓くことが多くなり、階段はもう自ら上り下りすることはありませんが、散歩の段差で転んだり、本当に半年前と同じ子なのかと思うほど ゆっくりと歩く散歩になりました。

今日かかりつけの病院へ行き、疑問に思う事を全て先生にぶつけましたが、やはり加齢とのこと。

半年近くでここまで変わるものかと疑心暗鬼で帰ってきましたが、

帰ってきてtoppeのコメントを読み、リアルに同じ年の息子、同級生のご両親に、うちの子も一緒よ、と言われた気持ちです。

今までできていたことができなくなっていく、わが子の老い、その言葉がとても身にしみました。

歩けるうちは歩かせた方が良いことも同じように先生にも言われました。

私たちよりも早く老いていく息子をちゃんと受け入れ、ステロイドとも上手く付き合いながら、これからも可愛いわが子と向き合っていきたいと思います。

お話し大変参考になりました、
ありがとう御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。