フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニコ
コメント おはようございます。
ある程度の知識を持っていれば、時事通信社の記事を読んでも「犬の粘膜などにたまたま付着したウイルスを検出してしまっただろうな」と受け止められるかと思います。
私は時事通信社の記者の方々も何か記事にしなければと、冷静さを欠く内容を掲載してしまったなと思いました。
獣医師会はこれからも冷静に、しかるべき対応をしてもらえればと思ってます。

我が家はお散歩の後はまずブヒをお風呂に運んで、ブヒの脚をシャンプーします。
その後、除菌ティッシュで顔や全身を拭きます。
この一連の流れはブヒと人を守る作業と思って、仔犬の頃からやってます。
この時期で見直したことは、まず自分の手を清潔にしてから介護用ゴム手袋を着けること位です。
今日もその作業を終えて、グースカ寝ておられます 笑
ご参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。