フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶる
コメント オロナインさんお返事ありがとうございます。
確かに二代目は繁殖犬でしたので、来てくれた時から下痢。
皮膚は痒いので四六時中掻いてる。
目は傷がついて白くなってて人間に例えたらずっとサングラスをかけてる状態との事。
そしてシャンプーしてもしても臭いはなかなかとれませんでした。
でも本当に可哀想なくらいおとなしくて、甘える事すら知らず、散歩も知らず、まして名前もなかったです。五年間も
でも成犬が少しずつ少しずつ心を開いて信用してくれた感覚が忘れられないのです。
傷の入った目も毎日の目薬で治りました。1つ1つクリア出来た感覚が忘れられないのです。
初代のフレンチはブリーダーから二ヶ月でうちの子になりました。
やはり可愛かったですが、また遺棄された子、放棄された子は違う可愛いがあります。
二代目の治療費はかなり要りました。青ざめましたね笑
でも充実出来た毎日でした。
今度もやっぱり保護犬を考えています。
いっぱいいっぱい抱っこして撫でてやって大事大事にしてやりたいと思ってます。
お返事ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。