フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうそう
コメント 3歳になる子です。右前脚ににしこりができ、検査の結果、脂肪細胞腫と診断されました。もう、悲しくて何で3歳なのにと、何か悪いことしたのかと診断された日から考えます。確率的に低いが1ヶ月後転移とかないかエコーを取るみたいですが、今のところグレード2のロウグレードだと言われ、腫瘍も取り切れてるとのこと。もし、もし、転移とかしてるなら、抗がん剤とか治療になると思うけど、キツい思いするくらいなら、そのままがいいのか、まだ、若いから生命力を信じて治療するか、悪いことばかり考えてしまいます。。
どうか、同じような経験されたから教えてください。。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。