フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るか
コメント 私も先月、13歳半の愛しい愛しいコをなくしてしまいました。
だから、本当によくわかります。心からお悔やみ申し上げます。

後悔と反省だけで、自分を責める以外、術がないのも同じです。
でも、きっとどんな最後であっても、ペットに関して納得のいく最後って、あまりないんじゃないかなとも思っています。
特にまだ、時間が経っていないぶるん様にとっては、ご心痛ひとしおだと思います。

私は最後看取ることができませんでした。病院で逝かせてしまいました。
でもぶるん様はいつも生活している場所で、大好きなぶるん様の匂いに包まれて、旅立っていかせて差し上げたのですから、もうそれだけで本当に素晴らしいと思います。
私はもうじき1か月たつのですが、なんとなく大丈夫な日もあれば、打ちのめされるような日もまだあります。この気持ちを言葉にするのが私は難しくて、友人に会うのも躊躇しています。
けれど、自分の中で時間とともに少しずつけじめをつけることで、立て直しているようにも思います。

お仕事されているといろいろと難しい局面はあるとは思いますが、なるべく無理や我慢はなさらず、泣いたり言葉で吐き出したりして、時間をかけてゆっくり回復していってください。くれぐれもご自愛ください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。