フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 空ちゃん
コメント こんばんは😃家のうみちゃんは9ヶ月今は朝は70g 夜は80です。2ヶ月前から2回にして今週からパピーからアダルトに変えました、3ヶ月頃は1日4回あげていた時もです。体重の変化と💩の状態や運動状態で量を管理してくださいね☺ちなみに家のうみちゃん♀️は2ヶ月過ぎにお迎えの時は2.8kgでしたが9ヶ月で11キロになっちゃった。袋にかいかいてある表を参考にワンちゃんの状態みなが与えて下さい。みんな消化器官の成長は様々なので💩を見てくださいね‼️
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。