フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 PudgyBonzo
コメント ちゅんこさんの回答は間違いでなく多く見られることです。軟口蓋の問題以外にも気管狭窄、胃壁の肥厚や十二指腸幽門部の狭窄など無理やり作り上げてきたフレンチブルドッグにはいろいろな問題があり、単なる一時的な問題でないとしたらそれらの何かと関連していると思います。推測でなく検査する設備の整った診断能力のある獣医に見てもらい(経験不足の推測しかできない獣医も多いです)原因をしっかり把握するのが第一ではないでしょうか?この犬種は多いと言ってしかたないと思っていても、外科治療などで治ることも多いので早めに調べて対処してあげることで寿命も伸びると思います。ウチの子たちも同様なこと、いろいろ経験しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。