フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マルコ母
コメント うちは2歳なりましたが、まだまだイタズラ健在です。
玄関行けば靴を必ずくわえて嬉しそうに逃げ回り、家具は噛む、床は掘る。相手しないと服の袖は噛む。

お休みの日はゆっくり長ーい散歩に出かけ一日中一緒に居ると満たされたのかイタズラは一切しません。

結局相手にしてほしいからイタズラをするんだろうな、、と思ってます。
今のところ、散歩中の拾い食い以外は命に関わる事ではないので、容認してしまっています。

本気で無視したら、シュン…となったりもしますので、恐らく相手にしてほしいだけなのだと思っています。

疲れている時などは本当に辟易しますよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。