フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 空ちゃん
コメント もうすぐ10ヶ月のうみちゃんと楽しくしてます☺いたずらを数えたら?テーブルの上の丸めたテッシィを咥えて逃げ回ったり、ピアノ足を噛ったり、バケツに浸してるタオルをびちゃびちゃで引きずり出したり❗👟がリビングにあったり様々ないたずら放題です‼️まだまだこれからですよ‼️今できる事はお座りとお手とふせと家族が食事するとき座って待つことです。日々、日々づこしづずの返還ありますよね☺お散歩リドリーつける時は家中おいかけっこの日ですので⁉️あまり深刻に考えず、楽しんでくださいね‼️いたずらに突っ込みいれるぐらいの余裕持って下さい‼️きっと良い子ちゃんになります‼️まだまだ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。