フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 May
コメント こんにちは。
うちは6歳のブヒですが、夜中でも1〜2時間位で寝ては起きて、独りで遊んだりしてます。
疲れても少し寝れば回復してくれることはありがたいですが、夜中は暇を持て余して、早朝外が明るくなる前に「おい!早く起きろ!」と言わんばかりに起こされます。
日常的にそんな姿を見てますので、フレンチブルドッグがよく寝る印象がありません。
朝までぐっすり寝てられるなんてうらやましいです。
昔からよく寝る子でしたか?
うちの子も8歳になったら朝までぐっすり寝る子になるかな…^ ^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。