フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるこ
コメント アニコム4年、イーペット2年、今6歳の♂がいます。
窓口清算が便利だった事、大手だったのでアニコムを使ってきましたがいかんせん高い!
あとは、健康割増引が納得いかなかったのでやめました。
今のイーペットに5歳で加入した時、アニコムに0歳で入った時より安くてびっくりしました。
うちの子も基本健康で大きな病気をせず、必要な時(予防接種など)しか病院に行かないので最初から高くなくてよかったよな・・・と思いました。
あとは、日額制限がない事、規定の金額内なら組み合わせで使える事(10万円まで2回などではなく、50万以内なら組み合わせ自由みたいな形)も私のお財布にはよかったです。
お金に余裕があるのであれば保険なんて加入しない方がいいし(ましてあまり病院に行かないような子ならば余計に。)、加入するのであれば何のために加入するのか考えて保険・内容を決めたらいいと思います。
私もたくさん資料を集めて、色々比べて決めました。
調べてみると、みんな同じに見える保険も細かい所が結構違って色々考えさせられました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。