フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェイクママ
コメント わかります…。力が凄いので、他の子にあっても上半身を起こし両手を上げて正面から飛びかかろうとします。遊ぼうの雰囲気ですが、同種含め、未だ仲良く遊べるワンちゃんがいません…。

同種の集まりも近所にいくつかありますが、吠えないし噛まないにせよ、上半身起こしからの飛びかかりがしつこくて相手の犬から歯を剥き出しにして吠えられます。人間といれば良いのかもしれませんが、人とのあそび、犬同士の遊びもまた違うので、遊ばせてあげたいと思いますよね^_^ うちはドッグランさえ行けません…涙 こうしなお悩みをお持ちの方同士で近隣にで会えるといいですね!同じ悩みの方で練習出来ればと上のコメントで素敵な提案があり私も賛成です!

5ヶ月ブリンドル♂ 去勢済 関西^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。