フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きの
コメント たまこさん
はじめまして。

ご返答ありがとうございます!
とても嬉しいです。

ペコあったのに閉じたんですね!
ペットショップで言われて調べた
、中には水頭症?になってしまうワンちゃんもいるみたいで不安でした。
でも、閉じるということもあると聞き安心しました!

基本アンダーなんですね。
画像検索で「フレンチブルドッグ シャクレ」で探すと、想像と違うフレンチブルドッグがでてくるので、小さい頃可愛くても、顎がでてると診断されたワンちゃんは、成長して顔つきがとても変わってしまうのかと思いまして、、、。

ヘルニアもなくなるパターンがあるのですね!

とても参考になりました!
感謝です(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。