フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルル
コメント こんにちは。
うちの子も子犬の頃は同じでした。
ろじパパさんと同じように手足は傷だらけ、顔にも傷ができました。

生後4ヶ月頃の子犬は、永久歯への生え変わりの時期で歯が痒くて口の中が気持ち悪いんですよ。
子犬にとってはそのストレスが大きいんですね。

元々遊び好きな性格なので、頑丈なロープを噛ませて引っ張り合いして、たくさん疲れさせて、たくさん寝かせるのが健康的な解決法と思います。
堅い木製のおもちゃを与えると、独りで集中して噛んでたりします。
ご家族でローテーションして遊んであげるのは難しいですか?

お散歩に出かけてお友達ができてくると、徐々に社会を学んで家での行動も変わっていきます。
頑張ってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。