フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メイちゃんパパ
コメント こんにちは。
我が家でも同じようでした。
5月生まれで7月に我が家に来たのですが
あまりに噛むので家族で相談して飼うのは無理だから
ペットショップに引き取ってもらおうかと(笑)。
でも今11歳を迎えて楽しく暮らしています。
これまでのことを考えると”叱る”よりも”諭して聞かせる”と良かったようです。
”諭して聞かせる”と何か考えてるようでそれによって時間が経過し
落ち着きを取り戻すようです。
一度試してみてください。
効果があることを願っています!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。