フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 時間が解決
コメント 今、3頭目のフレブルと過ごしています。

1頭目の子は手を中心に、2頭目の子は
手だけに限らず、足にもじゃれついて大変でした。

噛む玩具、誤飲しても安心な木、等を与えたりしてましたが、玩具と手は別格らしく手を噛むのを止めて貰えず、痛かったし、どうしたらと当時の私も大変悩みました。
ただ、そういう時期はあっという間に過ぎます。

その時期の時は永遠に続く、早く止めさせなきゃ、等と思い焦る気持ちも大変分かりますが、歯が生えかわる時期特有の遊びとやんちゃ時期が重なってるだけだと思いますので、まだまだ赤ちゃんなんだなって思って優しい気持ちで成長過程を楽しまれてはどうでしょうか?

その時期が過ぎれば、玩具は噛んでも、手や足には全くじゃれてきません。

因みに、3頭目の子は2頭目の子が教えてくれたのか?小さい時期も噛んでくる事はありませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。