フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たつ
コメント 知人の実家で、およそ2〜3歳くらいになるフレブルのクリーム女の子が飼われています。
季節は問わず、ずっと庭の小屋に繋がれており、冬は寒そうだし夏は暑そうで見ていて辛いです。
最近は気温も高く「へっへっへっ」と体を揺らしていて、かなり暑そうでした。日陰もないし、とにかく可哀想です。

去年の夏もずっと外でしたし、知人にも
「温暖化のせいで今年は去年よりももっと暑いよ。だから部屋の中に入れたら?」
と軽く言ってみたのですが、
「大丈夫。〇〇は強いし、去年もその前も耐えた。それに部屋の中に入れると毛が舞うしね…(苦笑)」
と言われました。

正直かなり引きました。
わたしは他人なので、人の家にあまり口を出すのも良くないなと思ったので、それ以上何も言えませんでした。

ご両親も高齢ではありますが、お散歩は朝夜ちゃんと行きますし、おやつやご飯もきちんと与えられていて、そういう面では愛されているのは伝わってきます。

ですが、熱中症にならないか心配です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。