フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント こんにちは。
これから初めての子犬を迎えようと、ワクワクしながらあれこれと考えているところなんですね。楽しみですね。

私は多頭飼いで2匹のフレンチブルと生活を共にして、先輩ワンコは13歳半で闘病の末に見送り、
今はまもなく13歳になる後輩ワンコと暮らしています。

先輩ワンコは元々病気がちで、何かと病院のお世話になることが多かったのですが、13歳半まで頑張ってくれました。

後輩ワンコは元々元気者で、病院のお世話になることは予防接種とまれに湿疹が出来たときぐらいで、今でもとても元気でハツラツとしていますが、やはり時々、おばちゃんになったな〜と思う場面が出てきました。

毎日の生活の中で思うのは、とにかく元気で健康なのが一番ということです。
見た目は共に暮らす中で、うちの子が一番になります。
うちの子が健康で元気でいてくれることが一番です。

なお、フレンチブルは陽気でオッチョコチョイなところが持ち味だと思いますので、そういう気質を子犬との出会いの中で思い浮かべていただけると嬉しいです。

もちろん、迎えたらきちんとルールを教えていかなければなりませんので、おとなしいというよりも、前向きな性格の子の方が良いのではと個人的には思います。
良い出会いに恵まれるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。