フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かな
コメント うちは年齢的な痴呆ではなく、腫瘍からの痴呆症状が出ました。
寝たかと思えはすぐに起きてウロウロ徘徊。狭いとこに挟まって出れなくなりそのまま寝てることもありました。特にその症状の投薬はしませんでしたが。
できるだけ隙間を塞ぎ、ぶつかってケガをしないように浴槽にひくマットで囲んだりしてましたね。痴呆がでると飼い主も気が気でなく寝不足になったりしてましたが、ある程度歩かせたら抱いて布団に横にならせてました。横になるとすーっとすぐに眠りに落ちてましたね。
しかしながら14歳半!すごいです!痴呆に付き合うのは大変ですが、14歳で頑張ってる姿は微笑ましいですね。まさに天使です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。