フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎのママ
コメント ぐら様
あみあみのトイレトレーを使っているのですが、イレトレーごとかみちぎって破壊しており、暇になると緩くなったところを狙ってトイレトレーを開けてまでトイレシーツを食べに来ます(笑)長時間の外出はビターアップルでの対処、近くにいる場合はすぐにやめさせるように声をかけるか、とりあげていますが、まだなかなか辞めてくれません(笑)根気強く頑張りたいです。(笑)
ケージの中ではお腹をみせてくれたりしてくつろいでいるのですが、ケージから出すと走り回り、噛めるものをさがし...やはりケージの外は遊ぶところと思っているようですね。私が出産し、首の座らない赤ちゃんを迎え入れたため、余計にケージから出してあげられる時間がなくなってしまったのですが、子供の首座りの時期などをみて、徐々に室内に慣れさせたいと思います!
ありがとうございました!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。