フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 扇風機
コメント おはぎのママさん
初めまして。うちにも11ヶ月のやんちゃ坊主がおります。4ヶ月で迎えお留守番以外はフリーで過ごしていますが、、、全く同じで7ヶ月頃からヤンチャが目立ってきました。ラグやマット、トイレシートを噛み始めなんでも口にします。起きてる間は常に動いていて目が離せない状態です。子育ての時にはなかった育児ノイローゼになりかけてます(笑)ビターアップルは先代の子に効かなかったので、今はかじる所には養生テープを貼りカラシを塗っています。少しマシになりました。とにかく散歩で疲れさせる、マット類は外して何も敷かない置かない、ですかねぇ。あっと言う間に大きくなって落ち着いてきます。「あの時は大変やったなぁ」と懐かしく思える時が必ず来るので、子育て頑張りましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。