フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎのママ
コメント KBさま
犬と生活をすることが初めてで、私にはやんちゃを楽しむという発想がありませんでした。やんちゃを楽しむ心のゆとりをもちたいと思います、ありがとうございました(*^^*)

はなこママさま
段ボールからやんちゃ具合が甲斐見えます。笑 落ち着いてきたのは1歳過ぎということで、やはり我が家の7ヶ月の愛犬はまだまだやんちゃの真っ盛りなんだなと思え安心しました。おもちゃ、いろいろ試してみたいと思います、ありがとうございました(*^_^*)

まるこママさま
4時30分からのお散歩…!すごいです。やはり、色々な工夫、努力が、必要なのですね。飼い主の事情であまりお散歩は行けていないのですが、疲れさせる運動ができるように心がけたいです。私もこの掲示板で勉強したいと思います、ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。