フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しかこ
コメント Chaperoneさんへ
優しいお言葉の数々、ありがとうございます。
苦しい時期もありましたが、迎える前からたとえ介護生活になっても何があっても最期のさいごまで傍でつきっきりでお世話する覚悟でお迎えしたので、手放すことは一度も考えたことはありません。
Chaperoneさんのおっしゃるように共に成長し、乗り越えてきたことでより強い絆で結ばれたのでしょうね。
可愛い悪魔の一面を時折り見せる天使は、今ではわたしの生きがいです。
これからも、色々なことを学んでいきたいと思います。
ずっと一緒に。

育犬で悩む全ての方の気持ちに寄り添い、励ましたくこのトピックを立てました。
犬を育てるということは、人間の赤ちゃんを育てるのと何ら変わりがないように思います。
泣いたり、笑ったり、ぐずったり、天使の寝顔を見せたり…
親(飼い主さん)だけが、傍に寄り添い、お世話して一緒に成長していくのです。
楽しいことばかりではないです。
孤独で辛い時もきっとあります。
そんなとき、自分を追い詰めないで欲しいと自身の経験から思うことを書かせていただきました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。