フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もずママ
コメント はじめまして。

もうすぐ4ヶ月になるフレンチブルドッグを飼っています。

今までご飯にがっついていて
食べ終わるまでお皿から離れない子だったのですが、ここ1週間くらいご飯をちまちま食べたり、残すことが多くなりました。
ただ、今朝は手から食べさせると完食しました。

ステンレス製のお皿を使っていたので
お皿をブヒ用の斜めになっている陶器のものに変えてみましたが変わらず、ただめちゃくちゃ元気です。
ご飯の用意をしていると興奮して飛びついてくるくらいです。

排泄も問題ありません。
今はドライフードをふやかしたものと
カリカリのもの半分ずつくらい混ぜてあげています。
わがままになりそうなのでトッピングはしていません。

お散歩デビューはまだで、
1週間後くらいにはデビュー予定です。

ご飯に飽きてしまったのでしょうか?
運動が足りないのでしょうか?

どなたか同じ経験をされていましたらぜひ教えていただきたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。