フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももママ
コメント 初めまして。
うちは6歳の女の子です。
基本食べることが大好きなのですが、時々ごはんいらないと数日食べなくなります。
アレルギーがあるので食べられるフードも3種類しかなく、これがまたおいしくないので、飽きるんだと思います。
2週間ほど前からまた食べなくなったので、今は手作りごはんにしています。
お肉を食べるとブツブツが出るので、魚が基本です。
野菜数種類(ジャガイモ、かぼちゃ、小松菜、キャベツなど)と白身中心でお魚を小さく切り、お米またはパスタを入れて煮るだけです。
味付けはなしです。
今まで食べなかったのが嘘のように、お代わりして食べてます。
そして気分転換になったのか、ドッグフードも食べるようになりました。
今は朝はドッグフード、昼、夜は手作りごはんです。
(うちの子3食なのでそれぞれは少なめにしてます。)
3回分くらいをまとめて作って小分けしています。
少し手間はかかりますが、あんなにおいしそうに食べてくれるのを見ると作り甲斐もあります。
2〜3日食べなくても大丈夫と病院では言われましたが、やはり心配なので。。
参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。