フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももママ
コメント おから大福さん

アレルギーがある子多いですもんね。
フードを食べない時でもおやつやパンは食べるので、おそらく飽きてるのではと思っています。
人間でも同じメニューばかりでは飽きますし。

手で1粒ずつは私もよくやってますよ。
最初はフードに焼いたお魚をトッピングしてたのですが、それすら食べなくなり手作りにしました。
朝はドッグフードにヨーグルトも少し食べています。
お腹が弱い子でしょっちゅうゆるいウンチをしていたのですが、手作りごはんの時はお腹の調子もいいようです。
ちなみに散歩は毎日1時間ほどしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。