フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 PINKO
コメント まー様 latte君 こんにちは♪お写真のlatte君ハウス素敵です!!
早速のご回答ありがとうございます!!
大変勉強になりました 木製の家具にも色々あるのですね 木は木=自然=安全 と勝手に思い込んでいたのでハッとしました。天然で安全なものを選ばないといけないですね。
ソファはマー様と同じ考えです 少々高い買い物でもリラックスするためのものや長く使うものには納得のいくモノを選びたいです 今カバーが取り外せて洗えるという布張りのものを狙っております☆

“家具の傷は愛犬がやった時は案外きになりませんよ!(笑)”
そうか!それすら愛おしくなるのですね!!

まずは子供用の家具などで安全な材質について勉強したいと思います ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。