フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ママパパ
コメント ノエル様

アドバイスありがとうございます。
おもちゃに関してですが、これでもか!っていうほど沢山買ってお気に入りを探してるのですが特別お気に入りというのが見つけることが出来ていないです。。

デンタルボーンや綱や人形やゴム製の音のなる人形や鹿角や革製のおもちゃやボール、、、

同じ素材でも形違いを買い与えているのですがおもちゃを熱中するほどの興味を持ってくれず。。といった状況です泣

どうしても手が気になるようでお腹を撫でて!とお願いするとハムハムと噛んできます。

妻が最近『痛い』という声をわざと高くだしておりそれを指摘すると、別のサイトでは低い声で言うと犬が怖がって余計に噛むといった情報が書いてた!と言っており正直どれが良いのかわからず混乱してます。。

犬も性格があるので子育て同様に正解はないのだと思いますが、ノエル様の言うように歯の生え変わりまで待ってその間、さらに色々試してみようと思います!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。