フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ママパパ
コメント 杏様

まさか10年前に同じ境遇だったのですね!『昔は同じ』と聞くと非常に安心致します。

この子の噛み癖が治らなかったらどうしよう。。。という不安で悩みすぎて常にフレブルのしつけについて調べてます。

フレブルのYouTubeやブログを見ると仲良さそうな内容ばかりでフレブルに悩んでいる方がほとんどおらず羨ましいという気持ちは今でも出てます。

あんな感じになれたらいいなぁと常に思っている最中でした。

ご飯はコングであげると良いとしつけ教室の先生の動画で言っていたのでコングで食べさせることを中心にしたり、おもちゃは買い与えて噛み癖に効くしつけも試してますが思うようにいかずといったところです。。

さらに興奮すると稀に唸ることがあり妻はその唸り声にショックを受けていました。育て方が間違っているのではないかと常に思い色々チャレンジしていることが逆にストレスになってるのかなぁ。。。なんて思うこともあります。

唸る時は牙は見せず本当に極限に興奮して、明らかに正気ではないときに唸るといった感じです。

杏様のフレブルちゃんは唸ることはありましたでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。