フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル
コメント 我が家では現在のブヒは4代目です。1代目はユカヌバでした。この子もブリーダーがユカヌバだったのでそのままユカヌバにしました。その流れで2代目もユカヌバです。
3代目は保護犬で腸が弱かったため獣医処方のビルジャックとロイヤルカナンの消化器サポートの缶詰めです。
今のこの子が4代目のブリーダーより来てAZを食べさせています。
でも全然喜んで食べないので、本当に食べてたのかなぁ疑問に思っています。
ワンちゃんにとっては食事は待ち遠しいものだろうから良いご飯を探してやりたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。