フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みっく
コメント カルビパパさん
15歳の男の子!レジェンドさんですね。
少しでも食欲というか食べることが出来るようになって本当に良かったです。
うちの子も14歳で頑張っています。
日本獣医生命大学の紹介待ちとのこと。杉並からでしたら近いですし、駐車場も有ります。
場合によっては車で待つことも可能です(ほかのワンコが苦手とか)。
6月にこちらでお世話になった時のことを載せていますので参考まで。
ワンコは意地でも鼻呼吸をするので、鼻の疾患は大事に至ります。
うちの子も若いときに鼻血騒動が有り、やはりその時も日本獣医生命大学付属病院にお世話になりました。
ほかの大学病院を知りませんが、信頼できる大学病院だと思います。
大学病院は自分たちの目の前で診てくれるのではなくお預けになります。
見えないので不安も倍増します。
そして検査検査になります、その上待ち時間も長いので、ワンコの負担は相当です。
シニアだとなおの事です。
そして、予約をしていても待ちます。
準備をこれ以上ないというほどしっかりして行ったほうが良いと思います。
病院内は快適な気温には保たれています。
解決策が見つかることを祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。