フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント みっく様、
コメントありがとう御座います。

先日主治医のところへ行ってから、小粒のフードをふやかしたものを今日までガツガツと食べてくれてます。

抗生剤の注射や点滴を家ですることになり、元々の呼吸の問題はありますが、食欲もありお水もひっくり返す勢いで飲んでくれてます。

日本獣医生命大学付属病院のブログ早速拝見させて頂きました、希少な情報とても参考になりました、ありがとう御座います。

私も他の大学病院へは色々と行きましたが、ここまで待たされたことはありません…うめこちゃん頑張りましたね!

うめこちゃん先月がお誕生日!おめでとう御座います!うちの子は07/08で15才になったのでうめこちゃんよりちょうど1歳お兄ちゃん、おじいちゃん?です。

うめこちゃん!立ち姿にも伏せた姿にも癒されました!なんて可愛らしいんでしょう、それに14才とは思えないくらい若々しいですね、

それとブログを拝見させて頂き余談になりますが、うちは去年の年末頃 埼玉県にある、押田動物病院で無麻酔のCTを撮って頂きました。

当時色んな病院をあたりましたが、無麻酔CTとホームページにあるところでも受けてもらえなかったり、うちの子はまだ去年は足腰もしっかりしてたので良いのか悪いのか動いてしまうんですよね

無麻酔CTは動けなくなった子しか対応できないような事を色んな病院で言われました。小型犬やネコちゃんだとケースに入れたりも出来るところもあるようですが、

その上うちの子は呼吸のこともあり、仰向けが苦しく無麻酔CTを取れる条件には全く当てはまりませんでしたが、先生が試行錯誤し何とか撮って頂きました。

ここだけの話かなり食い下がりました…なりふり構わずと言いますか…本当に先生には感謝しかありません。

他にも色々と相談しましたが、もう少し近ければ主治医としてお願いしたいくらいの良い先生です。

ちなみに日本獣医生命大学病院でコロナが出たらしく10日間は予約が取れなかったので、予約は少し先取りりました。

行ったことのない病院はいつも不安なので、安心して行く事ができます、コメントありがとう御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。