フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パパさん
コメント まずは落ち着きましょう。

・噛まれた事の申告が作業中になく帰ってからの電話。

・誰も噛まれた所を見ていない。

上記2点だけでもなんか胡散臭くないですか?

しかも全治3ヶ月って骨折より長いじゃないですか(笑)

まずは病院の診断書を下さい。と言ってみたら?

被害届、保健所の連絡はどうぞして下さい。でいいと思います。

過剰な要求をしてくる様てあれば警察に通報。

余裕があるならば弁護士を入れて逆に脅迫による精神的苦痛で民事で訴えてやればいいですよ。

とにかく、相手の言う事を鵜呑みにはせず冷静に対処して下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。