フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんのすけ
コメント すばる様、

いくら悲しんでも戻って来ない。
成仏出来ない。
…本当にそうです、
娘さん、本当に偉いですね。
すばる様は、どのくらいで切り替え出来ましたか?
何度も手放さなくてはと思うのですが、怖くて寂しくて勇気が出ません。
自分の事しか考えてない、
ダメな飼い主だと思います。

亡くなった時の様子が焼き付いていて、 今書いただけでも思い出して発作のように苦しくなります。
亡くなる時苦しむ事は無かったのですが、直ぐに病院に連れて行っていれば絶対間に合ったのにと、悔やんでも悔やみきれません。
毎日この繰り返しで。

すばるちゃんは、スピカちゃんの気配を感じているのでしょうか。
スピカちゃんはママっこなので、焼きもち焼いているのかな。

次の子を迎えたい気持ちと、また失ってしまう気持ちがあり、とても悩んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。