フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すばる
コメント てんのすけ様

先代も今の子も、いい子です。
先代のときも、いい子でした。ただ2か月で譲り受けたので、人間大好きだけどワンコには興味なしでした。
今の子は、先代以上にいい子なのですが、先代はイケメン今の子はどんくさいです。
どんくさいけど、家に来てから一度も噛まれたこともないし、むやみに吠えません。でも、どちらも優しい子です。
先代はブリンドルでスタイル抜群。今の子はクリームなので豆タンクと言われることもあります。
どちらも可愛い子なので甲乙つけがたいです。
このブリーダーさんは、フレンチぶりドッグはペットショップには卸さず、自分のところで引き渡しするので、一度会いに行かれたらいかがですか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。