フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ステファン
コメント こんにちは、はじめまして。
現在、2歳になる男の子を飼っています。
書き込みを拝見して驚きました!うちの子が全く同じ経験をしました(汗)
生後二か月でペットショップで飼ったのですが、翌日から下痢になりすぐに病院へ
ペットショップでは駆虫が出来たのでという事で引き取ったのですが駆虫だ出来ていませんでした。何か月も下痢や軟便が続きました。

うちの子の場合は吐いたりすることもあって
体重もなかなか増えず、どっか悪いのかと色々検査しても異常も無くて、
病院も何件も行き、時には救急病院に夜中に走る事もありました。

ご飯も色々変えて少しづつ落ち着きはじめて、今ではあの時はいったい何だったんだろうと
思うくらい元気です。

お散歩デビューもかなり遅かったです。いまだに小石などを拾い食いするので、
ゴム製の鉄仮面のような仮面をつけてお散歩しています。
調子が悪いときに甘やかしすぎたのかワガママの自己中君になってしまいましたww

お気持ちお察しします。

かかりつけの先生と色々相談しながら少しずつですがいい方に状況が変わってくると思うので
頑張って下さい。

早くよくなりますよーに!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。