フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もずく
コメント こんにちは。

5ヶ月の子がいるのですが
毎日朝5時くらいから
朝鳴きがすごくて困っています。

4ヶ月くらいまでは全然吠えなかったのですが、
以前初めて朝5時頃にお散歩をしました。
その前は6時や夜にお散歩してました。
その日以来朝鳴きをする様になってしまいました。

鳴いても無視をし、鳴き止んだらケージに行くようにしています。
ですが良くなる気配は無く、
どのようにしたらいいのか分からず困っています。

最近は暑いのでお散歩もあまり行けていません。

吠えたら超音波が出る機会も買おうかと思いましたが
果たして効果があるのだろうか…と悩んでいます。

もしいい方法があれば教えていただきたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。