フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント こんにちは。
朝早くから鳴かれてしまうのは困りますね。
生後5カ月ということはまだまだ色々と困ったことをやらかす時期ですよね。
超音波の機械というのがあることは知りませんでしたので、ネットで少し調べてみましたが、効果があるかどうかの前に、犬への影響が気がかりに思いました。その時点でのワンコへの負担ももちろん心配ですが、後々のワンコの性格に何らかの影響が出ないかが気になります。

暑い時期の散歩は大変ですが、うちも朝早くと夕方以降に出ています。日々の散歩の中で経験することも、ワンコの心の成長にも繋がると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。