フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボス
コメント うちのコは肉球が弱く、擦り切れて出血したり出来物できたりで、外に出るときは靴を履かせます。
初めは、「快適な靴」という柔らかめの素材のものを履かせていました。これはそんなに違和感なく履けましたが、耐久性が低く、すぐに尖足部に穴が空くので、頻繁に買い換えていました。なので、マッドモンスターズに変えました。またこの時もサイズ選びが難しく、結局3回目の正直で、3つ買いました。
6.5キロのチビブヒの後脚でSサイズだったかと。マッドモンスターズは靴底がしっかりしているので、初めは慣れずに歩きにくそうでしたが、慣れた今では問題なく履けています。ちなみに前脚はラバーブーツのPAWZを履いています。靴を履かせてみましたが、狼爪で擦れて荒れてしまいました。
とにかく、試着できれば1番いいですが、サイズ選びが難しいと思いました。返品交換もできないですし、慎重に選んでくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。