フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント 2日前、09月01日に我が子のカルビを亡くしました。

15歳1ヶ月でした。最後の三日間は眠れなかった数年間を取り戻すように眠り、亡くなる前の10分呼吸が荒くなり私と妻の腕の中で逝きました

自宅で看取ることが出来、今もいつものベビーベッドの中でまるで眠っているようです。

沢山の方に可愛がって頂き、天命を全うしたことに感謝しかありません

しかしカルビが亡くなった瞬間、妻からは聞いたことのない悲鳴、点滴を入れる最中に発作が始まったので妻は自分のことを責めています。

その晩は何度も目を覚まし、カルビを撫でながら話しかけ、泣きながら眠るのを繰り返していました。

それでも現実にはしなければならないこともあり、2日後の土曜日に火葬する予定です。なるべく長く我が子の側に居たいというので、亡くなってから5日後に体ともお別れすることになりました。5日間が限界だと思います(体には氷を敷き詰めクーラー部屋で見守っています)

今の時点でこのような妻を、土曜日の火葬が終わったらどうなってしまうのか心配です。

時間でしか解決できないとは思いますが、火葬までの間にカルビにしてあげられることや、妻の心が落ち着くような魔法のような言葉や、何か私に出来ることはありませんでしょうか、

それまでに何かカルビにしてあげたいと思うのですが、私も我が子を亡くした悲しみで、妻にも思うような言葉をかけてやれません。

そして最後になりましたがフレンチブルドッグひろばの皆様、これまで大変お世話になりました。カルビだけではなく、私も妻も何度も心救われました。

少し落ち着いたら、お役に立てそうなことをこちらでお伝えできればと考えております。改めて皆様に感謝申し上げます。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。