フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たまこ
コメント カルビくん、最後まで頑張りましたね。お悔やみ申し上げます。

今までこちらで有益な情報を沢山くださった事、全力で闘病していた事、素晴らしいパパさんだと勝手に思っていました。
カルビくんはとても幸せな犬生だったと思います。

奥様の悲しさ、辛さは充分わかります。
ペットロスと一言で言えないような辛さかと。
今は思いっきり泣いて悲しむしかないと思います。
でもカルビくんの楽しい思い出を今沢山お話しして欲しいです。
虹の橋できっとカルビくんも聞いていますよ。
もし良かったら、こちらにカルビくんの画像をあげて下さい。
かわいいカルビくんのお顔見たいです。
うちの子もいずれ行ってしまうので、今のうちにお知り合いになっておかないと!
今頃カルビくんは、あの世でお友達達とみんなで仲良く過ごしているでしょう。
身体は土曜日になくなってしまいますが、カルビくんは居ます。
沢山お話ししてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。