フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しらす
コメント カルビくん
ママ様の腕に抱かれて安らかに眠っているようですね
最期の最期まで頑張りましたね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
カルビパパ様の心痛の中のお返事を読ませていただき、こちらも涙いたしております
パパ様ママ様、ご自身を責めることなく「ありがとう、愛しているよ」とカルビくんを抱きしめてあげてください

去年、最期まで病と闘い最愛の我が仔が旅立ちました
その時の話を綴っておきます
私たちにとって子どものような存在だったのできちんと送ってあげようと思いお葬式もペット供養をされているお寺で執り行いました
棺に我が仔が埋もれるくらいいっぱいのお花を入れました
手にお数珠
大好きなご飯とおやつ、おもちゃ、
家族写真の裏に「顔と名前を忘れないで待っていてね’」とメッセージとパパとママの名前を書きました
お手紙は平仮名で書いて入れました
パパとママの匂いがあれば安心するかな、忘れないでいてくれるかなという思いでパパの匂いがついたマフラーとママの手袋を入れました
あと遺影の写真を写真立てに入れて持参しました
お骨揚げをした際、喉仏様がとても可愛らしく、まるで我が仔が手を合わせてお座りをしているようでしたので別の骨壺に分骨をしていただいきました
今も納骨せずに手元で供養しております

カルビパパ様
長々と書き綴ってしまい申し訳ございません
パパ様ママ様もどうかくれぐれもご自愛ください

我が仔に「明日カルビくんがお空へ旅立つよ。虹の橋のたもとへ迎えに行ってあげてね」と伝えました
私たちも空を見上げて見送らせていただきます
合掌
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。