フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あさひ
コメント カルビパパ様、ママ様、
どれ程悲しい日々を送られていることか、お悔やみ申し上げます。
カルビちゃん頑張りましたね、本当に偉いです。ママさんやパパさんの為にも頑張ったと思います。

私は8月1日に突然の事となりました。1時間前まで、ご飯を足元で待っていたのです。まだ、やりたい事が沢山あったのに。

家はその日の内にお骨にしました、我が子と二人暮らしで夜堪えられなくなりそうだったので。
直ぐに戻って来て欲しくて、お花等と一緒に私の髪の毛を入れました。

先月は目覚めた時の不安感が凄くて、眠れず、起きていてもパニックでした。家で起きたその時の事がフラッシュバックして帰るのも辛かったです。

でも、起きてしまった時に一緒に居られた事は、我が子の親孝行なのだと。
今も、部屋の中で名前を呼んで、ご飯作って、お骨壺を抱いて寝ています。
辛いですが、気が済む事を、気が済むまでするつもりです。

最近気を付けている事は、「ごめんね」と言いたい時は、「ありがとう」に言い換えています(神様に我が子が、どれだけ良い子だったか伝える為)。
それから、我が子の命は奪われたのでは無く、神様からお借りした物だと。お返しして、又、元気な体に変わって帰って来てくれると本当に願っています。

私は我が子と二人暮らしだったので、今一人きりです。
パパさん、ママさんの側に寄り添う事が、どれだけ心の支えになるか私は良く分かります。
泣くだけ泣くか、疲れはてるまで動き回るか、気が済む事をするのが一番かと。

あと、私は年頃だったので、更年期の市販薬を飲みました。今迄、薬に頼る人間では無かったのですが、これが効いているように思います。漢方もあります。
これは偶然薬局で目にして試しました。

不思議ですが、我が子が心配してくれているのか、不思議な事が何度が起きました。偶然かもですが、信じるものは救われています。

今晩思う存分一緒に過ごしてあげて下さい。我が子とずっと祈ってます。
「カルビちゃんずっと側にいますよ‼️」


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。