フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お空組
コメント カルビパパさま

旅立たれた中で文章にされるのもお辛いですね
心よりお悔やみ申し上げます

我が家も一昨年と昨年、それぞれ10さいで旅立ちました
我が家は
ガンガンに冷えた部屋で一緒に寝て
カラダをキレイに拭いてあげて、首〜背中の毛をカットして蓋たきの瓶に入れています。
そして爪をカットして蓋つき瓶へ入れておくとあの香ばしい香りをまた嗅ぐことができます。
手足の形をスタンプや粘土でとっている犬友もいます。


お空へいく日には家の中や庭を抱っこして回りました
家族からの手紙と写真、たくさんの花、フードやオヤツなど布地のオモチャなどを入れました


15年間一緒に過ごせた日々はかけがえのない時間だったのではないかと思います
愛BUHIたちのことは一年経っても二年経っても昨日の出来事のように鮮明に覚えています
今でも涙が流れます
主人は何も言わずそっと寄り添ってくれています
私自身ゆっくりゆっくり受け入れてきたと思います

ご家族のみなさん、体調くずされないように
どうかご自愛下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。