フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント カルビちゃん頑張りましたね。ほんとうに親孝行でしたね。
ご冥福をお祈りします。
まるで家の亡くなった子とフラッシュバックするようです。
家はネブライザーしている時に急変して、待合室待っている間に逝ってしまいました。呼びに来てくれたのは随分だってからでした。いつものバギーに遺体を乗せて、電車に乗って帰ったこと。
その夜は奥様のように何度も何度も夜中に起きて撫でました。亡くなった時は今のように蒸し暑い日だったので、冷凍室の保冷剤をありったけ詰めて、クーラーボックスに遺体を入れて・・・
ドライアイスは近所の市場出購入しようと行ったら、今は売っていないので、牛乳販売所の大きいところを教えてもらって買ってきました。
心が落ち着くようにもう3回忌が過ぎてもラベンダーの線香を焚いています。
大好きだった庭の花も飾って、自分でもずぼらだったのが、こんなにも続けられるとは思ってもいませんでした。
奥様とカルビちゃんとの楽しい思い出を語り合ってください。苦しかった時よりも楽しかった時の笑顔が浮かんでくると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。