フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 べべ子
コメント すみません、思わず、同じ名前の子だったので、書き込みをしてしまいました・・・今朝、我が家のカルビ(♀)が旅立ちました。12歳と6ヵ月、連休には大きな公園に遊びに行き、犬が泊まれるホテルに泊まり、元気に帰ってきたところ、ぐうぐう眠っていたので、ああ、疲れたのかなぁと思っていたら、今朝、主人が子どもを送って帰宅したところ、ワン!と鳴き、大きな息をして、そのまま息を引き取りました。今、どうしようもない気持ちで、投稿させて頂いています。私も、出来る限り、火葬を待ちたいと思っています。不謹慎かもしれませんが、今、一緒のタオルにくるまって、カルビと添い寝をしていますが、涙が溢れて、どうしようもありません。トピ主さんのお気持ち、痛いほど分かりますし、気持ちが分かるからこそ、中々、かけられる言葉は見つからないのですが、きっと、トピ主さんと一緒に居られて、カルビは幸せだったと思います。でも、カルビって、フレブルならではの名前ですよね(笑)。勝手な親近感ですみませんが、天国で、カルビ同士、仲良くしてくれたらいいなと思っております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。