フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント べべ子様、
カルビちゃんを亡くされたとのこと、心中お察し致します。

カルビちゃんの御冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

不謹慎なことなど無いと思います、カルビちゃんと一緒に包まってあげて欲しいです。


そしてこちらのひろばの皆様から頂いたあたたかいコメントは、うちのカルビへの為だけのコメントではありません。

愛する我が子を亡くした方に向けて皆様が寄せくださったコメントだと思いますので、どうか冷静さを失いかけたときはまた読まれると良いと思います。私もあれから何度もこちらに来てます、まだ皆様にきちんと御礼すら出来ていませんが…


そして亡くしてから3週間余り経った私からですが、カルビを亡くした09/01はまだ暑い日が続いてました。火葬をしたのは09/05で丸4日間自宅で一緒に過ごしました。

アイスノンを敷き詰め、ずっとクーラーの部屋で過ごしましたが、3日を過ぎると顔の様子がほんの少しでしたが変わってきたように思いました。

こちらは東京ですが、今は肌寒くなったのでそのようなことはないかと思いますが、現実的ことで申し訳ありませんが参考になればと思います。


それとこちらのひろばの皆様方、皆様のワンちゃんたちがカルビちゃんの旅立ち、またべべ子様のこともあたたかく守っててくださってます。私もカルビもです。

こちらのひろばのワンちゃんがうちのカルビを虹の橋のふもとまで迎えに来てくださったので、

べべ子様のカルビちゃんはうちのカルビが橋のふもとまで迎えに行きます。それまでのお時間、どうか大切にお過ごし下さい。

またお気持ちが添う様でしたら、ぜひ思い出の詰まったカルビちゃんのお写真上げてください。

またまたいらしてください、私もまた来ます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。