フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キミドリ
コメント こんにちは、カルビ君のことお悔やみ申し上げます。
15歳は長生きですね。頑張りましたね。

今は目の前に眠るカルビ君がいて、火葬後はカルビ君のいない我が家での生活。
しばらくは奥さんの情緒不安定が続くと思います。

私も去年末に12歳の愛犬を亡くしました。
主人は私への声掛けは無理にはしませんでした。
おかげで思う存分泣けましたね。
奥さんの話を聞いてあげるだけでも十分だと思います。

あと、手続き的なことは全て私がやりました。
そのほうが気持ちの整理につながると思ったからです。

お空の上ではウチのルーファスがおりますので、お友達になってやってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。