フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みっく
コメント カルビ君、どうしているのか心配していました。
ありきたりの言葉で申し訳ありませんが
カルビお兄ちゃん15歳と1か月とても頑張りましたね。
カルビパパさん、ママさんお悔やみ申し上げます。

自分たちより先に逝ってしまうと解っていても、実際その時を迎えると
想像もつかない悲しさだと思います。後悔もきっと押し寄せてきていると思います。
悲しさは時間とともに癒えますが、寂しさは癒えることは無いと思います。
15年も一緒にいて、闘病中も濃密な時間を過ごして、それは悲しみも寂しさもひとしおだと思います。

特別な言葉はいらないと思います。カルビ君とのお別れまで、一緒にいるだけで十分ではないでしょうか。
きっかけは、きっとカルビ君が作ってくれると思います。
私は信心深くは有りませんが、大事にしてきた子たちはきっと傍で見守っていると思います。
手で触れることが出来る今はゆっくり思いを巡らせて、今しかない時間を大事にしてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。