フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント カルビパパ様
カルビ君の容体をずっと祈るような気持ちで見守っていましたが、ついにお空に旅立ったのですね。
パパ様もママ様も、今は喪失感でいっぱいで辛いお気持ちでおられることとお察し致します。
カルビ君がこんなにも長生き出来たのは、お二人の手厚いケアの賜物に違いありませんね。
カルビ君はお二人の愛を沢山胸に、今はとても安らかなことでしょう。
私も2年半前に13歳の子を闘病の末に見送っていますので、悲しいお気持ちはとても良く分かります。3日間一緒に過ごした後に、良い住職さんのいる山のお寺で手厚く葬っていただきました。
でもお骨は納める気持ちになれなくて、今でもうちのリビングに居ます。
息子と二人で、愉快だったモモの楽しい思い出をよく話します。今でも私たちの心の中に生きています。

カルビ君もずーっとお二人の心の中に生きてくれますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。